三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【MoE】ツヴェート装備染色
2015年11月22日 (日) | 編集 |
またしても一か月近く空いてますが、最近はちびちびINはしてます。
美容営業はお休み中。

倉庫の整理をしていたら、大瓶2本…一回使ってるので5か所染められる染色液が出てきました。

染液

配合は、課金青×2+課金水色+ミー・チチン(19,22,51)の4枚調合です。
作ったの2010年12月のことなんで、かれこれ5年前の液ですね。





せっかくなんで、何か染められる装備ないかなーと見回したところ、ニポポのツヴェートがありました。
全身真っ白というのもちょっと味気なかったんで、まあいいかなと思ったところで。
Kさんとこによく似たカラーリングが居たような…と思ったら、やっぱり居た。
若干こっちの方が濃い目の青だったので、染めたらどの程度差が出るかなってんで染め。

染められるのは5か所なので、今回は頭・胴・パンツ・籠手・靴を染めました。

女子の方が好み?

女子のツヴェート、なんかおしゃれですね…。
何より露出が少ないのが良い。
デザイン的には男子より女子のが好きかなー。

まあそれは置いといて、肝心のニポポはどうなるでしょう。

すごい既視感

男子の方が若干薄くなる気がするなー。
っていうか、やっぱりこれ…ほぼ差がない気がするよ。

ほぼ一致

一本ツノか二本ツノかの違いはあるけど、名前消したらパッと見分からないw
まあ、そのうち髪色に合わせて、緑とかその辺に染め変えてもいいかもー。
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
