三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【MoE】黒バハ最下層。
2015年01月05日 (月) | 編集 |
年始休み最終日。
CHの先輩が黒バハ行こうというので、今回は弓使いで行ってみました。

待機中

ボス戦になると毎回、高抵抗高生命のジャスタンとかじゃなく低生命低着こなしの神聖騎士や弓サムライが出動するのは仕様です(^p^)
いや…乱戦になると、上手くタゲれないっつーか。
本気でそいつらの方が、まだ使えるからね…orz




さて、今回は最下層を攻略するということで、70人以上集まっていたようです。
人数もいるし遠距離攻撃の弓ということもあって、中盤のメタルドラゴンまでは死なずに行けました。
弓撃ってると、いつの間にかダンサーさんが後ろとか脇で踊ってくれてて、スタミナ切れずに済んで助かった。
まぶしー

しかし一回転がると弾みがついたようで。そこから先は、毎回転がる感じ?
千年竜みたいなのが一番もうどうしようもなく、起きる→転がるという負のループにil||li _| ̄|〇 il||liスミマセンスミマセン

最下層は、ヘルミナさん。でっかいので距離が…つかめない…
深追いはしないように注意が飛んでたので、自動戦闘モードで様子見してたら、思いのほか傍に来てたり。
真っ白で何も
あの真っ白な部屋で純白のセイクリの光はきつかったです…。
報酬は魔神の欠片。生産に使用できるようなので、そのうち誰かに押し付けようかと。

スチ矢を550持って行ってて、下層到達時には327残ってたんですが、終わったら0になってました。やばい。
最下層まで行けたのは嬉しいけど、さすがの長丁場で疲れました…。
これ、ムエンとどっちがマシなんだろうなあ…(^_^;)
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
ついに1ヶ月たってしまいましたよw
2015/02/05(Thu) 20:50 | URL  | k #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
