三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【MoE】嘘つきの報酬。
2014年04月29日 (火) | 編集 |
前回の日付を見るのが怖いレベルでお久しぶりです。
相変わらず人の居る時間帯にはINしておりませんで、明け方にふらっと入っては10-20分程度で落ちるを繰り返しとりますw
でも聖君主しか動いてないから、そろそろ他のキャラやばそうね…(;´Д`)




3月の終わりにKさんとちょこっと遊んだ時の。

定番

聖君主で狩りも、人とPT組んで動くのも久しぶりで、盾のタイミングとか回復入れるタイミングが狂ってるんじゃないかと思ったけどそんなこともなく。
まあ、慣れた人と慣れた場所ってこともあるんだろうなあ。

そして、エイプリルフールのイベント。

やあ嘘つき

今年もこの男がやってきましたね…。毎回、殴りてぇと思うのはお約束なのですが。
場所さえ分かれば、探しに行くのは割と楽な場所が多かったかな。

そんでもらったのがこれ。

日付が不安を煽ります

準備期間足りなかったのか、4月1日がメンテナンスだからそこで突っ込もうというのか、と思ったのですが。
Kさんよりこんな指摘がw

その発想はなかった

本当にそうだったら、来年はライアー君タコ殴りな!^^と思ったんですが。
後日、そういえばと思い出して引っ張り出してみたら、ちゃんと入ってました。

ピノ○オか?

えーと…

天狗の仕業

・・・。

速攻でベンダーに突っ込んだのは言うまでもなく。

しかしこれ、妙にしっくりきてるっていうか、なんか見たことあるようなって思ったら。

思い出した。

色が違うけど、カラス天狗だよ…orz

テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
つまりうちの黒いのに付けろという事だな・・?
2014/05/03(Sat) 07:15 | URL  | k #-[ 編集]
Re: No title
>Kさん

すっかり返信したつもりでいたよ、申し訳ないorz
黒いのにつければ、確かにカラス天狗だよね…。
その場合は面は赤く染めることになりそうだがw
2014/06/07(Sat) 22:37 | URL  | 縁 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
