FC2ブログ
三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【MoE】定番。
2013年08月31日 (土) | 編集 |
前回の日記で、妙な場所に落とされて脱出できなくなったーと嘆いていたドラプロですが。
実にいいタイミングで、運営から「ドラプロ進化宣言」なるページを作ったよというメールがきまして。
現在受けている問い合わせと不具合の対応度合が見られるページができてました。運営さんありがとう( ;∀;)
クロノスの影まわりはどうやら9月上旬に修正予定らしいので、終わったら改めて行ってみようと思います。
それまでは先に次のマップのクエスト進めるかなあ。


そんなわけで昨日のMoE。



久しぶりに時間のありそうなびわんに会ったので、Kさんと三人でいつもの水路。
今回はKさんとびわんが回復もちなので、こちらはニポポで行きました。

ふるぼっこ

鉄とか銀ゴレとかガディ、チェイサー、ディフェンサーを狩って、三人とも枠がギチギチ状態で帰還。
ドロップ品を押し付けあうのもいつものことです…(^^;)

今回の狩りでニポポの生命がようやく70まで回復。
持久力を削って生命上げてる状態なので、兼ね合いが難しい。

しかし…。

ニポポの構成は、現在タイラント必須の筋力・着こなし・槍・シャウト・自然回復各90にプラスして盾91と戦技80入れてるんですね。
それはそれで硬くて、まあそこそこ戦えるんですが。

なんだろうなあ、うーん。
槍キックのときもナイトにしたときもそうなんだけど、ニポはどうしてかいつも今イチ感がぬぐえない。
ムエンとかパンジャみたいに、キャラにガチッとはまる構成にはまだたどり着いてないんだろうなあ。
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
つまりまた構成変更ですね~!?
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1F2pY3m64D5m66DdEwUEIJJSJ 
DUE維持しながら、回復を入れて不足しがちなスタミナを補い、回避を入れてロアからのラッシュを使いやすくしてみるとかどうでしょうか? 
DUEらしさはモラール使ったり、頭だけDUE装備にしたり・・・防具は41~56くらいで考えてるけど、今のうちに染めたシップ装備にするとかもありかもですね、合計で回避・魔力-5、命中+2.5だけど、これくらいのマイナスなら許容できる範囲かと
2013/09/01(Sun) 08:20 | URL  | k #-[ 編集]
No title
>K氏

うにったのか…w
悪くない構成だと思うけども、ニポはまあ当分いいや…(==
2013/09/01(Sun) 18:39 | URL  | 縁 #lYkgrHCA[ 編集]
No title
うちも新キャラどうしようかなぁと思ってねぇw
2013/09/01(Sun) 23:37 | URL  | k #-[ 編集]
No title
>K氏

ビンゴで燃え尽きた私に新キャラつくる隙間は無かった…orz
まあ9月は毎年そんな感じー。
2013/09/02(Mon) 21:20 | URL  | 縁 #lYkgrHCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。