三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【MoE】育成祭がやってきた。
2013年11月21日 (木) | 編集 |
なんだかここにきて、またしてもあちこちガタのきてる中の人ですこんばんは。
2013年も残り少ないんだから、気張ってまいりましょうー。

MoEでは4度目ですっけ、ペット育成祭が始まりましたね!
今回はついにというかなんというか、バジリスクタイプであります。
かつてバジがきたら本気出すと言っていたお友達的には、あの進化はオッケーなのか分からんですが。
もともとのバジベビーにも進化形態が実装されたようだし、楽しみですね。
しかし1回進化させちゃうと後戻りできないから難しい…


バジならやろうかなってんで、久しぶりにわが家の生き物係が稼働中。
定番で

今回の進化は、Lv40、60、80の三段階の模様。
でも相変わらずすぐ面倒になっちゃって、Lv40で終わりそうな気もする!

テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
