三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新魔法。
2013年04月27日 (土) | 編集 |
錬金の森がリニューアルということで。
新しい技やら魔法やら装備やらが実装されましたね!

基本的に面倒くさがりな中の人、自分では練らずに買っちゃう方なんですが、今回はちっと欲しい魔法があったのとK氏にそれを作成する手順を教わったのでごそごそ練ってみました。

作ったのはこれ。

新魔法

回復魔法90・集中力90の複合魔法「ホーリークロス」。
セイクリッドレイと同程度の性能ですが、消費MP・ディレイともに半分で済むもんだから

ぶっちゃけ、セイクリッドレイ要らなくね?

とか言われちゃうことになったりしたわけなんですがorz


…違うんだ、あれはもともとはテンプルナイト専用魔法だったんだorz
一般化する必要なかったんじゃ…という今さらな愚痴はおいといて、ムエンが使える数少ない攻撃魔法であります。


さっそく覚えさせたので、うきうき試し打ちなどしてきました。
画像多めなので畳みます。



[続きを読む...]
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
