三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そしていつもの。
2012年09月29日 (土) | 編集 |
今日は22時以降に狩りに行きましょうと約束があったので、とりあえず20時から21時半まで美容営業など。
出だしはそうでもなかったのに、後半45分ほどが怒涛の来客で列が…(゚Д゚;)
15-6人くらいだったんですが、10人は後半45分の間にいらしたっていうね!

美容受けたことがないという初心者さんに、美容チュートリアル的に軽く説明しつつ洗髪してたんですが。
洗髪終わったとこで、どっと忙しくなってしまって説明が半端になってしまったのが反省点。
自分じゃできないこと伝えてなかったから、間違ってシャンプー買わなきゃいいけどorz

ボサったりハエったりの緊急案件な人のほか、明らかに応援的に来てくれてるんだろうなというお客さんもちらほらいて、ありがたいことです。
なんやかんやとほぼ毎日のように営業してますが、基本は不定期気まぐれ営業。
こっそりひっそり、できるだけ長く続けたいと思います。


んで、狩りの方はいつもの面子でいつもの水路。
なんかKさんがヤケ気味に「水路たのしーなー」とかやってた気がするけど気にしない。
いつものコース

ネイチャー、血ゴレ部屋(血ゴレさん不在)と回って、一度帰還。
クマーが抜けた後、また水路入って、今度は血ゴレがいたので平らげて、ギガントス部屋に殴りこんでから帰ってきました。

珍しく花壇が出たので、ありがたくいただきました(*^_^*)
今おいてる花壇の予備にしておこう。
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
