三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
返り咲き。
2012年05月24日 (木) | 編集 |
とりあえず。

完了!

昨日と同じくライオンしばきつつ、走りつつカンフーソウル→センスオブワンダー→ライオンにサムライハート→ルート→リバイタルオールのループで約1時間半かな。
昨日上げきらなかった0.5が無事に上がって、戦技90.0達成。
3月末にスキル引っこ抜いてから2ヶ月、セイクリッドロードに返り咲きであります(*^▽^*)

結局チケットは二次になる直前の神秘上げで1回使ったくらいでしたが、神秘と戦技の最後の上がり具合がとんでもなかった。
でも回復魔法とムーンワンドの恩恵が大きいんだろうなあこれ…。
MPとSTの枯渇で中断というのがまったくない状態だったので。

ともあれ、ムエンはこれで再び完成形であります。
わき道に逸れる暇も無く戻りましたがw

次はじろまのスキル変更と石ゴレさん育成ですね…。
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
