三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
気まぐれに。
2012年02月28日 (火) | 編集 |
週末は、INしてもあまりお友達に会わなかったこともあり。
ものすごく久しぶりにペットを育てようかなーという気に。

どのくらい久しぶりかってーと、前回動いたのがいつか、ぱっと思い出せないくらいにorz


ペットといえば、先週の更新で餌が色々変わってしまったわけですが。
うちは基本的に食べ物・飲み物を餌にしてる子がメインなので、そんなに影響はなかったかなー。
太陽の精霊は相変わらず何でも食べるしね!

で、今回。
以前ひょんなことから入手して、餌の問題でケイジに詰めたまま放置してた石ゴレさん。
「そういえば、モールの爪は食べるんだった」と思い出し、パンジャで200ほど集めてきまして。

石ゴレさん、育成開始。

過去エイシス通い

過去エイシスの蜘蛛がよく上がるので、時間いっぱいまで滞在して、待ち時間ははぐれ牛で上げてます。

がっぷりよっつ。

あと、並行して太陽の精霊もちまちまと育て中。
白蛇だとまだ上がる

現在、石ゴレはLv42.0、太陽の精霊は27.7。
またちまちま動くかなあ。
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
