三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
不死鳥の羽染色。
2012年01月25日 (水) | 編集 |
カラルの背中装備用に不死鳥の羽を染めてみました。

染め液は以前、大きな胸リボンに使った擬似黒に近い紺の残りです。

ほとんど灰色

擬似黒で染めるより、ほんの僅かに青が滲む柔らかい色に染まりました。
かなり薄く染まるというのは知ってたので、これは想定の範囲内。

さて、当のカラルに引き渡して早速装備。

まあ大体。

駄目なら擬似黒に染めるつもりだったんですが、なかなかいい感じに羽飾りと合ったんじゃないかと。

テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
