三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も遠足。
2011年10月30日 (日) | 編集 |
本日はSUNで遊んでました。
この前、ドラゴンナイトを作って初日にレベルを追い抜いてしまったので、今日はシャドウでクエスト消化など。

妙に露出の高い暗殺者

つか、鯖統合されてからこのキャラ動かすの初めてなんですが。

なんか。

ショートカットが、初期化されてる…よorz


ついでになんか使える技も変わってる気がするんだけど…これは気のせいだろうか。
まあほとんど動いてなかったから、その辺は最初からやる位の気分でいいってことにしておこう…。


[続きを読む...]
