三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【ドラプロ】さようならの代わりに。
2015年10月22日 (木) | 編集 |
相変わらず仕事がパンパンで余裕のない中の人ですこんばんは。

ドラゴンズプロフェットが、今月いっぱいでサービス終了となってしまうということで。
一昨年の暮れに体調崩した辺りから、まともにログインしてなかったのですが
クローズ前にキャラにお別れしておこうと、ちょっと帰りの早かった本日、1時間ほどINしてきました。



 
[続きを読む...]
テーマ:Dragon's Prophet
ジャンル:オンラインゲーム
【ドラプロ】お薬を買いに。
2013年11月17日 (日) | 編集 |
本日2つ目の記事です。

今週のメンテナンスでレベルキャップ90への開放と、新マップが実装されるそうで。
結構速いテンポでアップデートが行われているけども、今度はどんなマップなのかなあ。
今まで通り、ストーリーモードはソロで突破できるようになってるといいんだけど。

まあそんな期待と不安を抱きつつ、まずは目の前のクエストであります。


[続きを読む...]
テーマ:Dragon's Prophet
ジャンル:オンラインゲーム
【ドラプロ】そしてイナナールへ。
2013年11月17日 (日) | 編集 |
今回はちょい長いので、記事2つになっとります。

攻略に時間がかかる関係で挑戦を見合わせてた、カルナージMAP最後のダンジョン「イオンウェイ砦」。
毎日地道に経験値を稼ぎ、レベルもばっちり適正となったところで満を持して行ってまいりました(*´Д`)


[続きを読む...]
テーマ:Dragon's Prophet
ジャンル:オンラインゲーム
【ドラプロ】家具を置いてみた。
2013年11月11日 (月) | 編集 |
本日2つ目の記事は、ハウジングのことであります。
アパートを借りて以降、ちまちまオークションを覗いては家具を買い足して、ああでもないこうでもないと並べ替えています。

ちょっとのつもりが、気が付いたら2時間くらい軽く経過してるなんていつもの話です(^^;)



[続きを読む...]
テーマ:Dragon's Prophet
ジャンル:オンラインゲーム
【ドラプロ】散歩したりレベル上げたり。
2013年11月11日 (月) | 編集 |
出勤前にバタバタ投稿。

週末は、いよいよイオンウェイ砦へ突撃するつもりだったのですが、土日とも外出だったので果たせず。
エリアイベント周回とデイリークエスト消化、あとちょいちょいお散歩やら部屋の内装やらやってました。
ちょっと画像多くなったので散歩と部屋の内装で記事を分けますね。


[続きを読む...]
テーマ:Dragon's Prophet
ジャンル:オンラインゲーム
