三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっかり。
2013年03月28日 (木) | 編集 |
最近また仕事が立て込んできてて、ウボァーな中の人ですこんばんは。
ついうっかりしてる間に、2週間近く経過しておりました。

MysticStoneは、またしても鯖統合だそうで。
以前から、既存の2鯖を1鯖に統合した上に新鯖追加を繰り返していたのですが、今回は統合だけで新鯖追加はない模様。
少しは人を見かけるようになるかねえ…。

さてそれのせいってわけじゃないですが、新しいキャラを作ってみました。

[続きを読む...]
テーマ:MysticStone
ジャンル:オンラインゲーム
こちらも再開。
2013年03月07日 (木) | 編集 |
PCを変えて以来、一か月ほどお休みモードだったMysticStoneですが。
昨日、キャンペーン参加者プレゼントの騎乗アイテムが振り込まれました。

というわけで、本日はMysのお話であります。


[続きを読む...]
テーマ:MysticStone
ジャンル:オンラインゲーム
びょびょびょびょびょ(ry
2013年01月18日 (金) | 編集 |
土曜日出勤の代休で、平日に休みがとれまして。
ここぞとばかりにMysticStoneでレベル上げなど。

Lv10でサブクラス取得可能になって2番目の職を選べるわけですが、メイン・サブともLv20になると、今度はマルチクラスといって三番目の職を取得することが可能になります。
んで、ナイト/プリーストなマイキャラは、火力がほしいなあということで悩んだ末にウォーリアを選択。

スキルのレベルを上げるために必要なポイント(TP)が不足しがちなので、第三番目の職をとっても使用スキルのレベルは今のところほぼ初期状態ですがorz
しかしなんというか、同じレベルだったころのナイトやプリーストに比べると、格段に戦いやすい…。
サブの基礎も影響するとはいえ、やっぱ火力あるんだなあ。

さて何度も言うようですが、MYSというと面倒なのが移動です。
集中育成期間中は馬をレンタルしてたんですが、先日期限がきて徒歩生活逆戻り。
しかしまたクエスト受注始めてしまったので、やっぱり移動速度が(ry

そんなわけで。

月末以降にうまくすれば無期限の乗り物が手に入る、それまでのつなぎとして。

今度は


[続きを読む...]
呼びましたか。
2013年01月12日 (土) | 編集 |
MysticStoneでは今週の更新から、新春イベントでおみくじをやっておりまして。
1日1回、運勢に応じたBuffがつくようになってます。

んで、期間中7回おみくじを引くと福袋がもらえるという期間限定クエストも発生していたので、受注してせっせと毎日おみくじを引きに行っているのですが。


[続きを読む...]
一応目標達成。
2013年01月12日 (土) | 編集 |
MysticStoneの方もちょっとずつ進んでおりまして。

相変わらずプリーストだと戦闘力が心もとないので、ナイトで攻略してプリーストでまとめて報告、を繰り返し。
レベルの差が小さくなってきたため、ナイトも戦闘時の経験値がちゃんと入るようになってきましたw


[続きを読む...]
