三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【MoE】ツヴェート装備染色
2015年11月22日 (日) | 編集 |
またしても一か月近く空いてますが、最近はちびちびINはしてます。
美容営業はお休み中。

倉庫の整理をしていたら、大瓶2本…一回使ってるので5か所染められる染色液が出てきました。

染液

配合は、課金青×2+課金水色+ミー・チチン(19,22,51)の4枚調合です。
作ったの2010年12月のことなんで、かれこれ5年前の液ですね。



[続きを読む...]
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
【MoE】ヘッドマウントディスプレイ染色
2015年02月23日 (月) | 編集 |
繁忙期突入でうっかりゾンビ化している間に、結構な日数が経過してたわけですが。
一応、その間もちまちまログインして美容の営業は不定期ながら続けております。


[続きを読む...]
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
【MoE】アイシールド染色
2015年01月04日 (日) | 編集 |
少し前に、アイシールドEXという装飾品を入手したのですが、そのうち染めようと思ってしまいこんだ挙句に、すっかり忘れてまして。
ゆぽぽのお着替え中にぽろっと出て来たので、今度こそ忘れないように染めてみました。

染める前のSS撮ってなかったんですが、黄色っぽかったです。

んで、染めたのがこれ。
染液配分は忘れた

随分前に作成した染め液なのでどの花びらを使ったか正確には覚えてないんですが…。
シミュレータで検索したら、フィーヌイ(45,22,19)+課金青で出来るみたいですね。

染めた結果がこう。

色はどこへ

ほとんど白です。つか、透明になっただけだよねこれw
いくらガラスとはいえ、もうちょっと青みがかってもいいと思うんだけどww

実際に装備するキャラに渡してみました。

きもち?

いや、やっぱりほとんど入ってないよねこれ。
まあ染める前の黄色よりは馴染んだから良しとしよう…orz
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
【MoE】冬支度、続き。
2013年11月14日 (木) | 編集 |
急にがつっと寒くなりましたね。
最近中の人、冬のパジャマを新調したのですが、うっかりくまモン柄になりまして。
部屋の上着と相まって、クマ化に拍車がかかっております。

そんなクマーなことはおいといて。
今回も染色日記であります。


[続きを読む...]
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
【MoE】冬支度。
2013年11月10日 (日) | 編集 |
今日は散歩がてら、隣駅のショッピングセンターまで歩いて行ってきました。
片道40分程度だから、大体2kmちょいくらいですかね。往復したらさすがに結構疲れましたw
そして11月上旬というのに、もうクリスマスやらお正月のディスプレイなわけですよ。
音楽もすっかりクリスマスソングで、ふっと「あれ? 今何月だったっけ?」状態にw

だからというわけでもないですが、MoEでもちょいと冬支度であります。


[続きを読む...]
テーマ:Master of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
