三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
その1 ノイリエル
2000年01月01日 (土) | 編集 |
プロオラ使い

名前:ノイリエル
種族・性別:ニューター・男
シップ:ガーディアン
マスタリ:なし
スキル構成:棍棒90・盾100・戦闘技術70・回復魔法90・神秘魔法78

P鯖で開催されたユーザーイベント「にゅたお祭り」に参加するため誕生したキャラ。Pでのメインです。
E鯖ムエンの戦闘・防御力強化版。
最初は刀剣使いだったのですが、MP維持でムーンワンドを使いたくなったので棍棒に変更しました。
たまに刀剣に戻そうかウロウロ思案モードに入るので、武器スキルはまた変更するかも?
その2 デイリエル
2000年01月01日 (土) | 編集 |
水鉄砲

名前:デイリエル
種族・性別:パンデモス・男
シップ:ドラゴンスレイヤー
マスタリ:海戦士
スキル構成:槍90・盾70・水泳・料理・取引・釣り 海王目指すのか怪しくなってるけど修行中…

ノイリエル同様、P鯖のユーザーイベント「漢祭り」に参加するために誕生したぱんだ兄貴。
釣りが苦手で、よく餌を地面に落としては途方に暮れています。
格好は強そうだけど、実はノイリエルより生命低かったり。
これからもっと色々削れて行く予定orz
