三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【その他ゲーム】幻想神域その後。
2013年11月03日 (日) | 編集 |
昨晩から始めた「幻想神域」ですが。

今朝、出かける前にブログ上げて。
午後、帰ってきてから2-3時間ほど進めてみたわけです、ハイ。


[続きを読む...]
【その他ゲーム】幻想神域やってみました。
2013年11月03日 (日) | 編集 |
相変わらずMoEは美容営業のみのINであります。
先々週に比べると、先週はずいぶん来店数が落ち着いてきたという印象ですが、意外と種族変更や性別変更の依頼が多いような。
愛想の少ない美容師ですが、できるだけ続けようと思います。
そういや花びらが手に入りやすくなったし、また微妙な髪染液作るのもいいかもなあ。


SSのないMoEの近況はおいといて、タイトルの通り、ちょいと「幻想神域」という正式サービス開始したばかりのMMOを落として来ました。

[続きを読む...]
ああそういや。
2012年07月19日 (木) | 編集 |
今週はめっきりネトゲのやる気減退モードでして。
MoEもPSO2もほとんど入っておりませぬ。
来週末まで仕事がちょっと立て込んでるのもあって、しばらくはどっちにもあんまりいないかも。

ってか、PSO2はフレンドパートナー利用してちまちまクエストやったりもしてるんだけど、タイムアタッククエストでクリア直前にLDしましてね。
翌日もう一回行ってなんとかクリアしたけど、LDでクエストクリアできなかったの2度目だか3度目だかだったんで、モチベ駄々下がりです。
もうちょっと人が減ってからのんびりやろうかなあ。

ああそうそう、少し前に撮ったやつ。
踊るひよこ
他のお友達待ってる間、ラッピーの着ぐるみ着たKさんが隣で踊り狂っていた。
どう見ても床の餌をついばんでいるようにしか見えませんでした本当に(ry
遠足先でも増殖
2011年11月06日 (日) | 編集 |
土曜はちょこっと外出したりもありましたが、そのほかはずっとユグドラシルでレベル上げでした。
Lv40まではさくさくだけど、そこから先がしんどいなあ…orz


[続きを読む...]
テーマ:ユグドラシル
ジャンル:オンラインゲーム
さらに遠出。
2011年11月03日 (木) | 編集 |
お友達がツイッターで面白いと言ってて、公式に行ってみたらオープンベータ中でスタートダッシュキャンペーン張ってたんで。

とりあえず始めてみましたユグドラシル。

ハリネズミをお供に

説明見たらかなり頑丈そうなのでパラディンで開始。
役割的に、MoEだとジャスタンがこれにあたりそうな感じです。地味にリジェネとか使えるらしいです。

基本操作とか小さなクエストの連続で話が進んでいくのは、SUNとほぼ同じ。
リンククリックでトコトコ勝手に目当てのNPCのところに行ってくれるのは楽だけど、画面の大きさ変わらんのかなコレ。
ちょっと操作しづらいけど、慣れればそうでもないんだろうか…。

期間内にレベル45以上になると今だけの限定プレゼントがあるようなんで、しばし通うことになりそうです。

テーマ:ユグドラシル
ジャンル:オンラインゲーム
