三日坊主による徒然日記。ゲームの話とか日常とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末からどころでなく。
2013年01月31日 (木) | 編集 |
前回の日記で、「もういいや」と思っちゃったのかどうか分かりませんが。

昨日は、起動直後に再起動→ブルースクリーンのままフリーズ→スタートアップ修復→起動直後に(ry


orz


そんなわけで、昨日からネトゲ落ち状態となっとります。順調なら来週末あたりに復帰できるかも。

修理に出すと言っていましたが、結局、本体のみ買い替えて、故障機はメーカーのリサイクル回収に出すことにしました。

地味に不本意なんで、「お、買ったんだー」とか「新PCおめでとう」とか「古いの残しておいてもよかったのに」とか言われると、中の人が一気に不機嫌になると思うよ。


理由は以下。
めちゃくちゃ愚痴なんで、読みたい方は心してどうぞ。

[続きを読む...]
どうやら。
2013年01月28日 (月) | 編集 |
ツイッターで散々ぼやいてるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
先週の中ごろから、メインPCが唐突に再起動かかるようになりまして。

週末にシステムの復元やら再セットアップをしてみたものの、本日も絶好調で落とされまして現象改善せずorz
とりあえず、メーカーに修理に出すことにいたしました。

そんなわけで、今週末あたりからはMoEもMYSもしばらくお休みです。
一応サブPCは生きてるんで、完全なネット落ちにはなりませんが、あれでMoE入ってもまともに動けないんでね…orz

中の人のぼやきは、横のツイッター窓にてご覧いただけるかとorz
2月中旬には戻ってこれるかなあ…。
春バラ
2012年06月03日 (日) | 編集 |
途中まで書いてうっかり操作で本文が消滅したとかねもうねorz


友人たちと京成バラ園のローズフェスタに出かけてきました。
前日までの天気予報では一日曇りで少し涼しいはずだったのに、実際はやや曇りで若干暑め。
そして中の人はバラの香りにちょっと酔いかけた…orz

以降はケータイの写メで撮ったバラ写真。
バラの名前も覚えてない状態でバラバラ並べてるだけなので、興味の無い人はスルーで。


[続きを読む...]
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
とりあえず。
2011年07月28日 (木) | 編集 |
現在使ってるブログの管理画面が、この数ヶ月、やたら重くてですね。
引っ越したくないので我慢して使ってたんですが、さすがに画像1つ上げるのに1時間以上費やすのは厳しすぎなので、試しにこちらを借りてみました。

しかし設定がめんd…


orz


少し動かしてみてから、向こうに移動告知して公開しますかね…。
